こんばんは〜!

明日はなんの日だ〜!


田中れいなさんの誕生日!!!


ポッキーの日〜!!(´・д・)つ─━━━━




そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????



当ててください!

絶対当てて!!!!!!!!



絶対!!!!!!!!!!



お願いしますねっ🙏🏻💫



昨日、やなみんから誕生日プレゼントもらいました!

プレゼントの中に封筒がはいってて、開けたら、、、、

↓↓↓↓↓↓↓

{F84DE029-E3CE-45DB-B9AC-DE9CF3D0740A}


こんなものが!👓

実はこれの裏にメッセージが書いてありました!!

やなみんありがとう❤️




そして、今はスカートをチョキチョキしてます✂️👗


勝田さんんんん〜!

呼んだだけでーす!!😏❤

{ADF4A4F7-F7FF-4F75-AE44-B220A94ECBE4}



みかん食べたいです。🍊
なんか寒いですね。❄
さんぽしようかな。。。👣
ん〜〜〜❔

いちごたべたい!!🍓
つけまつげつけてみたい!👀
もも食べたい!もも!🍑

あったかいご飯たべたい〜!🍚
りーす作りましたか?🎄
ガラスにシールはろっかな〜ꊛ໋̝❅☃
とうきびた!べ!た!い!🌽
うーろんんんんんん茶!!🐈💕

{BC99765A-CD34-4800-8A9B-B762C1A6A43B}


思った事を書いてみただけです!




おやすみなさい〜〜〜!!