こんにちは!!

昨日はブログを書く前に寝てしまいました。ごめんなさい。



一昨日は大阪で個別握手会!!

佐々木莉佳子さんとチェキをとっていただきました😭😭💕


{A70CC1DD-626C-46E5-A78C-07BB0EBB6B7F}


ちっちゃいハート💕


そして、昨日は東京!!

{6A8A1909-6278-4A7F-8FCB-04B873A379A3}


佐々木莉佳子さんと大きいハート💛


宝物です💛😭❤️


今日のトランプ会は、室田さんとペアだったんですけど、舞台「MODE」の実さんと美智子さんになりきりながらやったりですっごい楽しかったです😂

あと、握手会、女性の初めてです!って方が増えてて!!嬉しかったです!!!!!!

あとは海外の方も来てくださって!!

Are you from?

-America!

Oh! I love America!
I want to go to America!

Thank you!!!

みたいな会話をしたり、英語を覚えるアドバイスもらったりしました!
やっぱり英語、話せるようになりたいですね〜
話せると楽しい!
海外の方も喜んでくださって!


たっくさん来てくださった方、ありがとうございます!!!

2日間とも、あっという間でした!!


また東京では12月にあります!

まってます!!!


{A3966102-9A21-4D41-A37F-3C3C271CFB84}



今日も1日頑張りましょう〜!!!