皆さん、こんばんアケルナー!✨😳

笠原 桃奈です!🤓🙌





今日は、名古屋にて個別握手会をさせて頂きました〜‼️


とっても楽しかったです😳


個別握手の他にも、ツーショットチェキ会やトランプ大会、お絵描き会など、本当に色々なことをしました〜‼️


私は、生まれて初めての個別握手だったので、本当に楽しかったです!!



あんなに近い距離でファンの方々とお話したことが初めてで、本当に楽しかったです!!!


色々なお話ができて、本当に嬉しかったです😳😳😳


来てくださった方、ありがとうました!!!




本当に楽しすぎました〜







みてください!

{B9CF243D-EC28-4EE8-A0B1-31767FF0D470}




面白いアプリで写真を撮ったら、マスクの上に口が!笑


面白いですね〜


皆さんもぜひ、マスクをつけて撮ってみてください!笑





それでは!
おやすみなさい😪