おはようスコウアリゲーター🐊



朝からの更新お久しぶりぶりざえもん。


朝サムシング。


つらお。


冬は真っ赤なお鼻の室田さんになるから鼻水止まらないどです。。。


勇者ヨシヒコ面白すぎて、見ると元気になれますよ(*´︶`*)♡


シュールすぎて🙃


{B5F7DB11-660F-4689-AA20-049028FB87BF}



浜ちゃん(浜浦彩乃)のブログにも書いてあったんですが、
最近、こぶしファクトリーの懸命ブルースという曲をめちゃくちゃ聞いてます💙💛💚💜❤️

ハロステのを見てるんですが、私が特に1番好きな部分は、最初の歌い出しを浜ちゃんが歌って、
声も好きなんですけど、なんといっても歌い終わった後の表情が最高ですね😳❣
「浜ちゃんこんなも表情するのか!!!」ってなって何回もリピートしちゃいました🙃


こぶしファクトリーが歌ってる懸命ブルースをきいてると、元気になるし私も頑張る!って気持ちになるので、沢山聞いてます🙃💕💕



{0CEDC5EB-0E43-47F3-A943-2A898AEAAF55}




今日は握手会です!

握手会くる方ー?!
楽しみましょうねー💜💚💛💙❤️



P.S.久しぶりにいとこに会えてハッピーすぎる。
保育園に迎えに行ったら、楽園すぎて焦りました🙃🙃🙃
可愛いチビッ子達と楽しみました🙃
チ「誰だこいつ!チービ!www」
室「何歳なんだー?」
チ「え?オレ5歳!!」
室「うちはねー18歳!いぇーい勝ったぜーーー😆😆」



子供相手にちゃんと子供で向き合う。
室田なりのやり方さ。



後はだっこしたり、怪獣役したり色々楽しかった💜💛💚💙❤️


それでは!
ばいばいりえわに🐊