みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
食べ過ぎておなか割れそう\(^o^)/ぱーん
とぅいれへごー🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻
さむすぎひん!?!?うー😭😭

{F436C189-114C-46CA-AB39-D401224D5954}

だ、だれ、、、

かみが明日くるのすごい楽しみにしててかわいいです😳😳
かみっほんとかわいーな。
すげーよここまでかわいいの。

わださんかわいい
なかにしさんかわいい
たけさんかわいい
りなさんかわいい
むろかわ
まほかわ
かみかわ
かっさーかわ

娘達は今日もかわいーです😭😭😭
あーおなか割れる😭😭😭
ティキンが10羽ほど産まれそうですね。はい。🐔

{61859007-97EA-45A4-B9EA-F13D2624FDA0}

遊んだ時の🏃🏻

今日はラジオでしたー\(^o^)/
りなまほりかこです\(^o^)/
終始ははは。たのしかった。聴いてくださいね〜🙋🏼🙋🏼

たけさん!!!\(^o^)/
お疲れ様でしたんんんんんん☺️☺️☺️☺️
白いニットお揃い〜☺️(萌え袖)
かわいい。たけさんのかわいいに蹴られた。
えーい!\(^o^)/あざました。

期末えのカウントダウン!!!!😭😭😭
頭フル回転!!!!😭😭うーーわーー!!!!!😭😭😭

(むろ元気かな。わださんも。なかしにさんも。かみもかっさーも。)
はよ会いたいんじゃ!!!😭😭😭

みなさん個別もう少しですねね〜(>_<)♡
まってます😑☺️♡
ねよ!!!ねーよーおおおおおーーーー

{DE162E7A-A97F-4051-AE32-468D375FC69E}

むろうぃずにわとりん。

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。おやすみなさい〜♫(もしも…)

もしも…ってすげーよなあ。。。
誰うたってもかわいい\(^o^)/!!!!!
おやすみなさい〜♫ばたん。

うーーーーーーーーーッ