皆さん、こんばんピーコック!⭐️

笠原 桃奈です!🙄👾



私、昨日と一昨日と携帯が壊れてしまってブログを更新できていませんでした。😢


復活したので、また今日から更新していきます‼️


よろしくお願い致します😌😌😌




そして!!


今日は、山口県の周南チキータにて、アンジュルム ライブツアー2016 秋 〜絆〜 が行われました〜‼️



来てくださった方、ありがとうございました😊👐🏻


とっても、楽しかったです‼️



山口県は、初上陸だったので、空港に着いた時、とてもワクワクしました!!




今日は、山口県は秋晴れでとっても爽やかな気持ちでした。🐲💕




話は変わりますが!!

昨日、竹内さんと勝田さんと佐々木さんと上國料さんからお誕生日プレゼントを頂きました🎁‼️❤️



10/22に13歳になったのですが、ずっと前からプレゼントを用意していてくれてたそうなのですが、皆さん忙しくてなかなかお会いできなかったので、昨日たくさんの方に頂きました🤗🤗🤗



本当に本当に、嬉しかったです!!!





竹内さんからは、素敵なバッグを。👜

ちょうど欲しいなあと思っていた形だったし、すごく嬉しかったです!!!竹内さんのセンスはすごくいいなと思いました☺️かわいいかわいい😍

今日は汚しちゃうかなと思って、持ってこれなかったので今度使わせて頂きます😋



勝田さんからは、ブランドのリップグロスを。💄

凄く可愛くて、綺麗に包装されていて、こんなにイイお化粧品、使ったことない!!と感動しました...。デザインも色も素敵です👄

今日も使わせて頂きました😁



佐々木さんからは、可愛い大きな素敵なポーチと外国のお菓子を。👝🍫

メルヘンというか、可愛らしいというか、チョイスがすごく佐々木さんらしくて、嬉しかったです...。お化粧ポーチにします!ポーチは💕お菓子はお楽しみにしてます😋



上國料さんからは、GODIVAのビスケットとこけももの香りの入浴剤を。🍪🛁

ビスケットはとっても美味しそうで、お楽しみにしているので、はやく食べるのが楽しみです!!入浴剤は、こけももの香りと書いてあってすごく可愛いチョイスだなと思いました...。今度使わせて頂きます🤗





本当に、素敵なプレゼントを皆さんありがとうございました☺️☺️☺️‼️


幸せな誕生日になりました🎂




ちなみに、私はお母さんとお父さんからのお誕生日で欲しいものがずっと無くて、買ってなかったのですが、一昨日に買ってもらいました〜‼️


なんだと思いますか???









、、、正解は小説でした〜‼️



ずっと前から、気になっていた本と他にも凄く面白そうだなと思った本を二冊買い、計三冊買ってもらいました♬


私は、小さい頃から読書が大好きなので、本当に楽しいです!!!


最近は忙しくてずっと読めてなかったので、こうして新しい小説を買って、空き時間に読んだりすることができるのがとても楽しいです。


今回は、ミステリーというか事件というか、そういう系統の本です!三冊とも!!


少し怖いですけど、それもどんどんその事件の真相がわかっていったり、意外な真実があって、なるほどとわかっていくところがらとても"怖い要素"って面白いなと思いました🤔





という、幸せな報告でした!笑





それでは!

おやすみなさい😴🌙