皆さん、こんばん地球型惑星!🌏🌏🌏

笠原 桃奈です!😃😃😃





今日は、川崎クラブチッタにて新曲発売記念イベントを行わせて頂きました~‼


今日も、本当に楽しかったですo(^o^)o


一部も二部も本当にたくさんの方々が来てくださっていて、感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に、来てくださった方、ありがとうございました!!!


川崎は神奈川県ということで、私の地元が神奈川県なので、なかには、握手会で『おかえり』と言ってくださる方もいて、本当に嬉しかったです😭😭😭



今日も、素敵な一日になりました(о´∀`о)



そんな今日の様子👇👇👇


{F1CEF4C1-E3E4-412D-B0D4-CFE67046CEAC}




ありがとうございました☺❤




そして、若干、前髪を切りました~!笑



{23C7EE1D-0CA4-4E13-AB5D-23F1969356B6}





あんまり、わからないですかね笑



とにかく前髪を今日は、切った私でした!笑




それでは!
おやすみなさい😊