みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
いやー世の中てコワイですね(凹)😣
ささきは元気です。いえーい。元気10000😭
\(^o^)/本当に元気!!!\(^o^)/
こんな感じ!!!!!!!!!!!

\(^o^)/(白目の向う側)

はい。えと!!今日は学生でした🐒🐒🐒
冬服フユフク冬ふく\(^o^)/
もー夏来ないんか!!来年なんか!!!!!
朝毎回寒くて起きる季節くるんか!!!!!
15歳泣いちゃう!!!!😭😭😭😭

{B6605EBA-DE6D-4E4A-B458-ACB567E2CE07}

かなさん☺️☺️♡

サムッッ!!!!!て!起きたくない!😭
いじめないでー!!!!!!😭😭😭
(ここから話変わります)
でも、、、、あの、、、さっき、、、、、
まほちゃんから、、、、、、わあああああああああっ!!!!😳😳😳😳😳😳

うれしい事ををヲヲヲヲををヲヲヲヲ👮🏿👮🏿
言われれれレレレレレれれれれれ👨👨👨👨
たんですよ。タタタ🏃🏻

もう嬉しすぎてウィルキンソンくん口から
放水された(>_<)鎮火!!!ぷしゅーしゅわしゅわ
(いや、本当だと思わないで下さいこのとおりです🚶🏻🚶🏻🏃🏻)

むろから肩幅イイね言われます。
う、うれしいよむろ!すっごいうれしい!
けどね!お父さんみたいってなに?😂
イイんだよ!肩幅褒めてくれありがとうね!!!ただね!

{72A5BAEF-42AE-4286-9E4B-F77E2D03CC1D}

なにこの生き物めちゃんこかわいい…😳

15歳の肩幅お父さんってやばいね?😂😂
足のサイズお父さんみたいだね…
足のサイズ褒めてくれてありがとうね!!!

っっ😂😂😂😂😂むっっ😂😂😂😂ろ

お父さんやめー!!!!!!!😂😂😂😂
(ただただむろが愛しいかわいい。以上です。お父さんより)むろのぱぱ始めました👨🏻

そんな感じで撮影終わりました😐
あ!学校おわてから撮影してきました!!!
おしまいです。かみこ😂😂
(かみから動画送られてきて1人で歩きながら爆笑しました😂やめてよもう!!!!!!!すごい視線感じたんだからもう😭😭)

いこーるかみこかわいい。すき。
\(^o^)/みーんなだーいすき\(^o^)/
は、、腹巻提供して下さい、、ぴーーー
うー!!!😭(セーーーーフ!!!!)
(まだセーーーーフ。濁しぎみ正義)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
あ!明日!!!
和田さんたけさんささきで仙台で、
トークイベントあります☺️☺️
まってます!!!!\(^o^)/

ばいばいるか🐬


{19563644-0297-48F0-9505-25D38EE52591}

ぶひ。アシクビワッショーイ
(かっっっ、、、、わああいい😭♡)らぶ

なにも言えない辛みー伝われー、、😢😢
あー!!!は!ら!ま!き!!!!
むろたんお父さんに腹巻くれないか??☺️
あっ。。

ピーーーーーばたん。(ささきの心モロ学生😬イーッ)
(明日発売のファミ通さんにささきお父さん登場します(>_<)ありがとうございます。
よろしくお願いします!!!)