こんばんは!!!

2回目です!!!


今日は撮影だったんですけど、


juice=juiceさんとカントリーガールズさんも一緒でした!!


相川さんと中西さんと、小関舞ちゃんの取り合いしました!笑


私の小関ちゃん〜、私のおぜこ〜、私の小関ちゃん〜、私の〜、私の〜、私の〜って感じです😂

おぜこも元気そうでよかったです💓

{8BA02A03-1979-4DC2-A3C5-662319CA1F1A}


写真は結構前にとったやつです!


ふなっきとやなみんにも会いました!

久しぶりすぎて嬉しくなりました〜!!!

{4AC7F7AC-D936-403E-B0DF-C10BE298E9A2}



ふなっきが小さくて、でも成長してるように見えました!!!

久しぶりだからかもしれないですけど…😂

喜んでた💓

ふなっき〜遊び行こうううう!


やなみんはそろそろやばいんです!

追いつかれそうで😭

私も逃げないと!もっと伸びます!


てことで早く寝なきゃいけないのでおやすみなさいいい!!!