こんばんは!!!


寒くなりましたね!!!

まさにこの季節が好き!!!!!

九州のみなさん寒くなりましたか!?!?

この前友達が画像を送ってくれたんですけど、まだTシャツきてたからまだ涼しい〜くらいですかね!?


この前、っていっても舞台始まってすぐの時、金木犀の匂いがしたからブログに書こうと思ってたんです!

でも九州の方ではまだしてないのかなぁって思って書かなかったら、こっちでも匂わなくなっちゃってあらららららってなってました!


金木犀の匂いすっごい好きなんです😚😚

小学校の時、学校で集めてティッシュに包んで持って帰って玄関とかに置いていい匂い〜とかやってました!


銀木犀と金木犀の違い知ってますか?

私は知りません〜〜〜



私はトマトのつる?の匂いとオシロイバナの匂いがすきです。



{770CD3B5-CB70-4FCF-BDFB-B529A09178FA}

先輩のさささん💕



{0F05B1A0-D2A2-413E-AB61-2F18D47CBEA0}


後輩のさささん💕


めっちゃしゃがんでもらいました笑


{92A393E6-9A0B-4DEA-AF50-2A0839691A5D}





ではでは〜!