皆さん、おはようございます地球型惑星!☺☺☺

笠原 桃奈です!😳😳😳





昨日は、ブログを更新するのを忘れてしまいました…

すみません!!!😭😭😭



昨日書きたかったことを、今書きます!!笑笑






昨日は、演劇女子部 「モード」 がありました😆😆😆


来てくださった方、ありがとうございました!!!


楽しかったです!!


今日は、いよいよ千秋楽なので最後の最後まで演じきって完全燃焼したいと思います☺☺☺



そして、そのあとに、月刊エンタメさんの取材を受けさせて頂きました!!!



ありがとうございました(⌒‐⌒)



色々お話しました~!!!


私は人見知りなのに、なぜか取材では話せるんですよね笑笑

 


それはともかく!!

10/28に発売されるそうなので、是非見てみてください(* ̄∇ ̄)ノ



そのときの👇👇👇

{16113646-C914-4ABA-B210-5687CB99499B}



相変わらず、変な顔ですね笑笑





そして!!
昨日10/9は、私の親友のハロプロ研修生の金津 美月ちゃんの誕生日でした~😊😊😊!!!!!!!!!


誕生日の一昨日くらいに、

「おおっ、もうすぐ、みづきちの誕生日だ!!!(←美月ちゃんのことをこう呼んでいます)0:00にメール送ろう!絶対!!!!」

と一人で騒いでいたのですが....




なんと。わたくし、当日にすっかり忘れていたのです。


お昼くらいに、みづきちから、

「今日、何の日だと思ってる?」

ってメールがきて気付きました笑笑


とてもとても怒られました。

ごめんなさいm(._.)m



ハロプロ研修生の、小野 琴己ちゃんから「今日、金津さんが笠原さんに怒ってました」とメールをもらって、そんなに怒ってたの?!とびっくりしました笑笑


来年はちゃんと祝いますから!!!すみませんでした笑笑


とにかくおめでとう、みづきち😊😊😊



小野 琴己ちゃんも、10/7に誕生日だったんですよ!!!


私の母も10/7に誕生日でした笑笑
(↑クッキーとストラップをプレゼントしました笑笑)


琴己ちゃんもみづきちも母もおめでとうございます!!

皆にとって素敵な一年になりますように(* ̄∇ ̄)ノ



それでは!
また夜に更新します😊
バイバイ