こんばんわに🐊



{DF4130AD-864F-4148-B9E5-DA055FB1009D}



昨日のブログ、沢山の方が私たち3人の同期が好きってコメントで言ってくださって、本当に本当に嬉しいです(*´︶`*)♡

読んでいて、うるっときたのかなーー?(きたよね。うん。)

そんなこと思ってくれていたんだ!とか、
今だから言える話とか聞けて、
どんどん嬉しくなりました💚💛💙💜❤️


私はよく気を張り好きないでとか言われますが、今は自分の中でのびのびとできてる気がします(*´︶`*)♡
先輩方の優しさだったりとか、後輩の変に遠慮しないでいてくれるところと、同期の支えがあるので、すごく楽しい😳😳

今日は、終演後にアンジュルムのメンバーとスタッフさん方に3期のお祝いをしていただきました!!!
すごくすごく嬉しかったです❤️💛💚💙💜



私はまだ語れるほど語彙力がないので、あまり余計なことは言いませんが(笑)、これからもまだまだどんどん成長していきたいです!!



{1D0021BD-BC61-4AC5-8661-FAF0474DEBA9}

↑佐々木莉佳子ちゃんにメイクしてあげてる途中経過ですww(載せていいって許可済みです)
ほぼスッピンでこんだけ可愛いとか無敵かっ🙄💕
ささっきが載っている、セブンティーンの雑誌を最近結構見てるんですが、今月号まだ見れてなくて、駅についたら本屋さんまで急いで行ったら空いてなくて、、、って日が続いたので見れなかったんですよーーー😱😱


だから、朝早めに言って買いました!(*´︶`*)♡
いつもとちがうささっきが載ってるので、見てください💛💜💙💚❤️
大人ささっき。😎

最近ささっきはかみこちゃんに嫉妬するので、たまにかまってあげますwww


{4D762959-63A4-4C5D-96F0-27FE7D3EBC7A}




今日、竹内朱莉さんが、とんでもなく嬉しい文書を送ってきてくださって、電車で読んだから泣きそうになりました。
竹さんは、実は憧れてる部分が沢山あって、詳しくは今はなんとなく言えないけどすごい先輩です(*´︶`*)♡


最近は竹さんの顔をマッサージします!!
どれだけ変な顔にできるかやってますwww
竹さんは本当に面白いww
この前もみんなで笑ってました!
顔のむくみが取れるんです🤗

でも、ファンデーションが取れてしまうので、もしやるときは気をつけてください🤓



あと竹さんの女子力、、、、、🤐🤐🤐、、、、😳❣





今日は、勝田里奈さんとお出かけしました(*´︶`*)♡
お昼を食べて、映画を一緒に見ました!
一緒に勝田さんオススメのパスタを食べました!!!
すっごい美味しいんです👀👍🏻👍🏻



P.S.最近かみこ(上國料萌衣)がすごい可愛いんですよー💚💛💙💜❤️
踊りもそうなんですけど、何をするにもちっちゃくて、本当に可愛いです💕


それでは!
ばいばいりえわに🐊