Good morning☀︎

おっはようございます!


{8062BD6D-3CA3-46AB-B3E3-431EEED024A8}


昨日、アンジュルムの新曲、「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」のMVが公開されました!!

撮影した場所が神秘的なところでした!

{C77B0706-97A1-4D8D-AD35-4150B2CBC79C}


洞窟の中で撮ったんですけど、外との気温差がすごくて、ダンス踊ってる時も少ししか汗かかなかったんです!

プライベートでも行ってみたいです!


まだみてないって方はみてください!
人造人間をイメージした振り付けで、かっこいい曲になってます!!



今日は稽古です!
残りの稽古の回数かなり少ないんです!
緊張します。。。。
細川美智子として頑張ります!!


稽古の帰りはいつも佐々木さんです😂
あのですね、いつも面白いんです笑

私がちょっと替え歌歌っただけで笑ってくれるんですよ!私がちょっと佐々木さんをいじっただけで笑ってくれるんですよ!佐々木さんがもう面白すぎて大変です😓笑

{C471BFEB-69CA-4817-A12C-7F28BB1CF91D}


ではでは!今日も頑張ります💪🏻