みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
明日ああああっ\(^o^)/!!!!!!
新潟ですねええええええっ\(^o^)/!!!!
FM NIIGATA「Northern Music Circuit」に
アンジュルム出演させていただきます😂♡
あの曲をやっちゃたりー🙋🏼
やってしまったりいー🙋🏼しちゃったりしますー🙋🏼🙋🏼ええ
ありがとうございます(>_<)

おおおおおっ☺️とてもたのしみだあなあ☺️
まっております\(^o^)/!!!オリマス〜

{5F7CBF42-5FAB-4FB7-B2DC-BBA102048A7F}

あっ。

テスト終わりました😳
稽古でした😳ダンス全部つきました😳
明日新潟です😳その次の日は!!!!!!
ナカニシカナサンンンと\(^o^)/!!!!!
博多からの広島行きますっっ☺︎♡♡

店長します\(^o^)/てんちょーてんちょ
なんかスタンプ押すみたいです!!!!😂
お、オスゾーッ😂おー😂
中西さんとはトークイベとかで一緒に回ったので今回で2回目です(>_<)!!!!!
美味しいものを食べるのも楽しみだし☺️
みなさんに会えるのもすごい楽しみです😚

わたしは。りなかなが。すきです。
ですけど。今回だけ。カツタサン。ナカニシさんをササキに下さい😏😏
\(^o^)/りなかなたいこー\(^o^)/
\(^o^)/りかかなー\(^o^)/
\(^o^)/かなりか\(^o^)/!!!!!
おおおおうっ😀😚(すぐ名前付けたがる)
明後日いきます(>_<)博多、広島さん🌞
まっててねー!!! 

{8E6A4BC3-94BE-4944-8941-552C039A9852}

あれ。顔事故だったやつだ。😂
隠させていただきやした!!!!!!
なんで載せるかって???
個人的にこの写真が好きなので、です。
もちろん文字なしの😭😭だけど顔事故だから😂伝われこの面白さ〜😂
少しでも伝わればいいなーでこれです😀笑

みなさん新曲よろしくお願いします(>_<)!!
タイトル言いますね!!!!!!!!
大事です!!!!!!ええ😳

☺︎ 愛のため今日まで進化してきた人間
愛のため全て退化してきた人間
☺︎ 上手く言えない
☺︎忘れてあげる

3曲とも違った曲調で、
人造人間ちっくだったり🙋🏼
上手く言えなかったり🙋🏼
せつなーい失恋ソングだったり🙋🏼
色々な表情のアンジュルムがこの3曲に
詰め込まれています。(中学生日本語一生懸命絞り出して伝えようとしてます👩🏿)

沢山の方にアンジュルムという存在を
知っていただきたいです☺️
がんばりやす!!!!!!!\(^o^)/
全力だあああっ。

たのしみな事あるのっていいですね😚😚!
あああっ!早く寝なくちゃ!!!!!
ああっ!お腹がすいなあ!!!!!!
よし!もう少しだけ話そう!!!!!!
ぶどうをつい先ほど食べました!!!!
おしまい!😂

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。この長さのブログどうですか!
ナガイカナ。。
はーいねますお。

{7E49751E-BC81-4CE4-9FF3-42FD94D768B2}

レッスン終わりに撮ったやつです😂
ささきの息で飛ばされてますふたり。の写真
ああーたのしいな。。すきだなあ😭😭
(息吹いてるかおのきもちわるさ。)

\(^o^)/おやすみなさいい\(^o^)/
\(^o^)/覚えるものあるから\(^o^)/
\(^o^)/覚えなきゃ\(^o^)/