(さつまいも食べたらぎゅぎゅるお腹さん鳴くんだけど、どーしてやめてーーー😂😂)
うるさいうるさい。あっ、ささきです🌞

みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
もちろんんんんんんんんん\(^o^)/
かみこと帰りました今日も\(^o^)/
もちろんんんんんんんんんんん\(^o^)/
合言葉言いました😏😏ええ、もちろん、
ひみつですよそこわ。😏😏😏
(もちろんもちろん言ってますが意味は…
トクニネーデスー😂😂😂😂)

{BCFA8C82-F459-45E4-8A31-8D52679B7E20}

かーわいい😂😂いやいや言ってませんし。

合言葉言う前にもちろんってつけるので😂
もちろんもちろんです😂😂😂😂
\(^o^)/も!ち!ろー!ん!\(^o^)/
はい。もちろん。ええ。もちろん。
ささきもちろん。もちろんささき。
(岡井さーん😳元気ですかー😳)
\(^o^)/く、工藤さーん!!!\(^o^)/

学生ささきしてきました今日も😭
机に嫌われました!!!!!!!!!!!
もう無理です!!!!!!机に…机に嫌われたら…わたし…ぐーすかできひんやん!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭
(えっ、ぐーすか🙄?寝る?ね、ねねねね、寝てませんし🙄)(寝るとかありえませんわ〜ほんまに〜ゴホホホホホンンッ)
(許して😂😪😳)ユルシテナ〜ア〜イ〜

(学生ささきの途中ですが、書きたいことあります、)
あの😭
ササキブログミナサンスキデイテクレテ
わたしうれしいです本当に。

コメント見て
うれしいなって😭😭😭😭
アリガトウゴザイマス😭ほんとに。(読みづらいですよねすみません☺️)
でも読んでくれてるみなさん。☺️
いつも見てくれてるみなさんの為に
ささきブログいつもどーり頑張りたいと
思います☺️😉

\(^o^)/文ぐちゃぐちゃだし\(^o^)/
\(^o^)/文字数やばいし\(^o^)/
\(^o^)/周りのみんなと違いすぎて自分でもやばいなーって思うときあるし\(^o^)/
\(^o^)/意味わからない方もいると思います
\(^o^)/けど、しばらくは\(^o^)/
\(^o^)/このままかな〜😳😳😳\(^o^)/

有言実行。
もう一回言います。みなさんありがとうございます😭😭♡
(これからも読んでやってください…😭😂すみません、よろしくお願いします☺️😂)
強制ささき推し!!!!!!!!!!!!!

{7A01B9E8-FFF9-47D4-B10C-A61F6882BE12}

ここでむろ😚ぶっくむろ

ええ、ああ、はい🙋🏼
戦ってるんですいつも!!!!!!!!!!
勉強(敵)睡魔(敵)先生(…せ、先生…)
ささき。明日から。テストなんですね。。
中学最後のテスト。期末ですね〜😣
ささきは徹夜しません😉ねます😉
んでー、明日本気だーすーーーー👩🏿👩🏿👩🏿
(本気だ、出すよ😭まま😂点数見ないでね😂まま😭😭😭)

頑張ります(>_<)そのあとの稽古もがんばります(>_<)皆さんも仕事とかー学校とかーなんかとかー色々頑張ってくださいい😂😂
大変な事が待っててもそれ乗り越えれば
いい事あるかなー😂って最近考えながら
やってます(^ν^)乗り越えれるもんです☺️

よーーーーーしねるぞーーーー🙋🏼🙋🏼
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。夜にお腹すく。負けない。ばちこい。
まま😭?目の前でチョコレーーート食べないでほしいな😂????つらお

{24C489B1-EF64-4A3D-9983-AD39FEE006D5}

アンジュルム☺️☺️

むろまほささき。
2年前と同じ場所で2年目迎えます。
稽古がんばるぞ。☺️