こんにちは〜っ

今日はライブハウスツアー初日でした*\(^o^)/*

凄く楽しいライブでした〜〜🤗🤗


1公演目は和田彩花さんと竹内朱莉さんとある事をしました(^^)✨

やった〜


 何か気になる方は、今後のアンジュルムライブハウスツアーに来てくださいね!!!!


{098A574D-C26E-4F4D-8BCC-07E8DFC23044}


私の髪の毛をとかしてくれる上國料萌衣ちゃん♪

本番前にアイロンをしてもらいました^ ^

本番後もとかしてくれました(^^)

そして…
アンジュルムyoutubeをチェックしてない方!
今すぐにチェックしてください🤗


とある事をして、和田彩花さんと笠原桃奈ちゃんと大阪→名古屋で1日ショップ店長をさせていただくことが決まりました!

楽しみ〜〜!

和田さんとは、新曲のときの2.3人ずつ回るイベントで今まで一緒になる事が本当に少なかったので嬉しいです✨✨✨✨✨

やっと和田さんです〜〜!

うれっし!

{D4E9451B-6C08-4E13-ADB9-AB2FD7E5648B}



鮭ごち