皆さん、こんばんバター!😋🍞

笠原 桃奈です!😆❤





今日は10月から始まる、演劇女子部 「モード」 のお稽古がありました~!

まだ、台本を通して皆さんで読むという段階なので、これからなのですがとても楽しみです😁😁😁


はじめての舞台ですが、ちゃんと役になりきって頑張ります(^_^)!


気になる方は是非、チェックしてみてください😋😋😋

公式ホームページ👇👇👇



そして、赤いスニーカー👇👇👇


{960CB9D9-A367-4136-B444-14351B7DAF3F}



最近買ったのですが、お気に入りです😆😆😆



私は好きな色ランキングが、

1位 紫と赤
2位 ホットピンク←笑
3位 青

なので、赤のスニーカーがいいなと思って買いました👍



今度はホットピンク色のなにかを買おうかなと思います!笑

私の、イメージカラーなので😁


笠原 桃奈の、桃の色って覚えてください。笑



それでは!

おやすみなさい😉