みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
も!!!!も!!!!なー!!!!🍑♡
ついに明日だねももなさーん😋😋😋
\(^o^)/元気かな〜\(^o^)/
\(^o^)/いつも不思議な雰囲気のブログ読んでるよ!!!!!\(^o^)/
\(^o^)/すっごいーね、\(^o^)/
\(^o^)/めちゃよさげ!!!\(^o^)/

\(^o^)/んん!\(^o^)/
\(^o^)/たいこうだぜももなっさぁん😉😉
楽しみまちょ〜😚♡♡

{6BA4B17F-6A2B-4C3E-BD50-1C28CB4601C7}

疼いてバタバタ。バッタ。。バタバタ

あい!!!!!!!!
今日は。これでした。足。足ということは。
seventeenですね〜☺️☺️☺️
お外あっち〜🙈たいこうだぜ〜\(^o^)/
秋物の撮影をもうしているので
長袖が多めなんですね〜とっても暑いです\(^o^)/ささきムシコになりそう😣蒸

でもいつもかわいいお洋服きれて
嬉しさピーピーです😉😉ぴーぴーゆーぴー
あ!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
勇気出してますかみなさん!!!!\(^o^)/
本屋へ行こう!勇気を出してみよう!!!!
立ち読みは絶対しないプライド!!!!!!
ありますかみなさん!!!!!!!!!!

(特にぼーいずのみなさん👁)
(勇気出してくれてる方々のみなさんほんとにありがとうございます😭😭)

いつも読んでくれているみなさん!
ありがとうございます(>_<)
感謝を忘れちゃいけませんね…
伝われ〜〜😂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!忍たま乱太郎!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

{F41DD237-AFA3-44AE-ADE2-395476BBB894}

フードはツルツルカバー。(あっ。。)😪

これからもよろしくお願いします☺️☺️♡

わたしの今の待ち受け。なんだとおもいますか。そうです。まりあ(牧野真莉愛)とのツーショットです😳😳😳
会いたいまりあ〜(>_<)
クッキーで何かやってみたいね☺️
ずっと言ってるねえ〜やってみたい(>_<)

(ボソボソ😏)

よし!!!!!!明日の!!!ために!!!
スーピースーピー睡眠しましょう😪😪😪
私は今日もブログ書く前に少しスーピースーピーかましたので眠くありません😎😎

\(^o^)/寝るのだーーーいすき\(^o^)/
\(^o^)/でも\(^o^)/
\(^o^)/なーーーーーい\(^o^)/

明日もがんばりかこ\(^o^)/🍑
ばいばいるか🐬🍑
ぶひ。ももな。🍑

{8E990CDA-BB0B-4E92-9B1C-78400CAD3DBB}

かみこ。かつたさん。カエルの気分

\(^o^)/おやすみモモタロウ\(^o^)/