こんばんは!!!


⚠️昨日、能古島で焼き芋もらったって言っちゃったんですけど、焼き芋じゃなくて芋天です!笑
芋天!笑
美味しかったです!
芋天!!!



今日は
アンジュルムがレギュラーのAS1422というラジオで、ばくわら通信っていうコーナーがあるんですけど、勝田さんから、ハロコンの期間中にハロープロジェクトの先輩と2shotを撮るっていう指令が出されてるので、のせたいと思います〜!




{A2995968-A4F8-4141-AE33-C289844682A1}



まずは、Juice=Juiceの宮崎由加さん
宮崎さんはよくevelynというお店の洋服を着てるじゃないですか!じつは私もevelynさんの洋服好きなんです〜!
宮崎さんは可愛らしい服が似合うから羨ましいなぁ…

そして、宮崎さんの声、可愛いらしくて好きなんです!
ツインテールの宮崎さんも好きです



そしてそして!

{216CAE8E-9FB5-4B71-BD64-2DD21D4B9219}



次はJuice=Juiceの金澤朋子さんです✨
金澤さんの飼ってるぬんとぅんっていう猫ちゃん
ほんとにあの猫ちゃん、、、、

可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スリムな猫ちゃんより、ぽちゃってしてた方が絶対可愛いですよね

ハロコンでJuice=Juiceさんとたちと同じタクシーに乗って移動してるときに、金澤さんがかみこちゃんじゃなくてかみこって呼んでくれたのがなんかすごく嬉しかったです☺️✨



{64FD3D55-7B3C-45C4-AF1D-2DC0A87EDFCA}


最後は、℃-uteの萩原舞さんです
萩原さんは本当にいつ見ても可愛いんです。。。私が加入したばっかりの時もすっごく優しくて、たくさん声かけてくださいました!加入して初めてのハロコンの時に、私がメイクについて全然わかんなかったから萩原さんにリップってどこのがおすすめですか?って聞いたんです!今!その時にオススメしてもらったリップを使ってるんですよ〜
(どうでもいいですね)

萩原さんみたいにおしゃれになりたいです!!!!



今回はこんな感じでした!!

これからもたくさんの先輩方と2shotとれたらいいなぁって思います


では〜

おやすみなさい