こんばんは〜!

今日は9人での撮影でしたー!!!
ほんとに楽しかったです!

{346FF7C0-F37C-45A1-96FC-875DE225E152}



そして、さっそく今日配信された、ハロ!ステをみました!

私もかっさーが新メンバーになりました!って和田さんに言われた瞬間の事は知らなかったので、新鮮で面白かったです!!
私も矢島舞美さんと清水佐紀さんに言われた時のことを思い出しました😁

みなさんも見てみてくださいっ!


{68287DE5-C7FA-486F-B4CE-6163C0D85F66}


FNSうたの夏まつりに出演させていただいた時に和田さんと撮りました!!


{F87AE895-EBE9-4900-AB4E-65D0B0740A04}


佐々木さん🐷🐬❤
佐々木さんが今日、「かみこと遊びたい〜」って言ってきたんです!私も遊びたいです😁


話がまとまってなくてごめんなさい!笑

今日はこのへんで〜!

おやすみなさい!!


P.S. ハロコンの時にJuice=Juiceの宮本佳林さんとお話しました!いつもいつも可愛いのに、天使に見えました💕👼💕可愛すぎました🐇💕