こんばんは!!!

今日はFNSうたの夏まつりに出演させていただきました!!

私たちアンジュルムは大器晩成を歌わせていただきました!


もう、ほんっとに緊張しました!

大好きな大器晩成が歌えてよかったです😁

みなさんもみていただけましたか!?

新メンバーの笠原桃奈ちゃんもデビューして3日しかたってないのに緊張せずに踊っててすごいなぁって思いましたー

{7FDD2D70-2A0B-4BED-B15A-D05A422BEA38}



{A8F1B5C5-8024-472E-B4F3-F1E29868F0EE}


ちぇるしーとはーちんとも写真とりました💗✌🏻💗

ほんとに可愛かった〜😳💕

今回はFNSうたの夏まつりの司会者である森高千里さんと熊本に行ってボランティアもさせていただきました。

地震の跡がまだたくさん残ってて驚きました。

避難所生活の人もまだたくさんいらっしゃいました。

ボランティアでTシャツやタオルを配ると笑顔が返ってきて、自分の方が元気にさせられた気がします。

そして、森高さんのように熊本を元気にしていけるようにもっと頑張ろうってすごく思いました!!


今日はこのへんで!!

おやすみなさい!!

{AD85D24F-06B9-40F1-9ECD-8A5FC42594A8}