こんばんわに🐊

バースデーイベント終わりました😇😇😇😇
早かったーー💕


前回のオープニングはパントマイム!
今回のオープニングはブレイクダンス!

どうも!エンターテイナー室田です!
うそうそ😳😳😳😳


本当は、、、

テンション上がり過ぎで体温高過ぎであつあつのイベントだったよん💛💜💙💚
どうも!室田です!


今日のバースデーイベント🎁🎊🍭🍬🌻🎉
どうでしたかーー?
え?
うんうん。
ふむふむ。
よかったよかった(*´︶`*)♡


MCはさわやか五郎さんに来ていただいて!!!
すごく優しくて、やっぱりさわやかさんは面白いなーって思いました!!!


やりたいことはほとんどやったなーーー💚💛💙💜
ほとんど!!!
まずは、ずっとやってみたかったブレイクダンス!

レッスン時間が短かったので、レベルは全然低くてすみませんでした、、、😱😱😱😱


でも、もっとグルグルまわったりしたら皆さんを驚かすことができたかも!!!!って思うと、、、、
でも!!!
ちょっとでも披露できてよかったです💛💜💙💚


{506FFFD0-FCB2-4A8C-ABAF-FFC67857EC25}

会場に、飾り付けコーナーも用意しましたよ(*´︶`*)♡
皆さん写真撮りましたかー?!💜💛💙💚

あとは、紙芝居とかーーー(*´︶`*)♡
紙芝居は、さわやか五郎さんからも好評でした!
ちょっとしかなかったけどモノマネとかーーー(*´︶`*)♡
細かすぎたかなーーーwww
ふふふ😏😏😏

いやぁーーーーー
本当に楽しかった!!!
本当に!!!
紙芝居は、こだわりが沢山ありました!
全部手書きなんです!
1枚1枚見せたいですwww
でも、そこはDVDで見てくださいwww


そして、誕生日のコメントありがとうございました!
長文の方が沢山いて、嬉しかった💜💛💚💙


ささっき(佐々木莉佳子)のブログの写真見したか?!
めちゃめちゃ頑張ったみたいでわざわざメールで送ってきましたww
文章書くの下手とか書いてたんですけど、めちゃ可愛かったです(*´︶`*)♡


ささっきが私のことライバルだと思ってたのは、研修生のときは知らなかったけど!www
ささっきは、負けず嫌いでると分かりやすいから、見てるともっと負けず嫌いな部分ださせたくなるんだなー。へへへ😁😁😁


ささっきとちょっとしたことで沢山喧嘩したのは、私も子供だったって思うよ。。。笑
ほんとはね。😱👀👀😅
ごめんよ😑😑😑😑

{4F56162E-FAE3-4FDF-AE96-283449A25BFC}


浜ちゃん(浜浦彩乃)のブログ見ましたか?!
もー浜ちゃん、、、😱😱😱😱

何度も言っちゃいますが浜ちゃんは、何回もちょっかい出してきて、うるさいときは面倒くさい!って言っちゃうくらいの仲💛💜💙💚
パフォーマンスも面白いところは、うける!とか言ってきたり、、、
だかこそ、褒めてくれると本当に嬉しいwww
お互いズバズバ言っても傷つかないのかなーってたまに思うけど、浜ちゃんだと何故かへーきだなーwww

浜ちゃんの歌ってるところ最近見てない、、、
みたいなーーー😑😑😑
ハロコンで見れる!!!💚💙💛💜

{18265A99-3DCA-4C80-912B-70D962392ED2}


同期の2人も見に来てくれて、本番前時間なくてあんまり喋れなかったけど、直前に頑張ってね!!!!って言ってくれ嬉しいったらありゃしない!!!!
あ!
写真撮りたかった😱😱😱
とほほーーー😓


P.S.誕生日プレゼントはメガネを買ってもらいました!
もう無くさないからね!お母さん。
4度目の正直‼︎

おばあちゃんからは、去年に引き続き日焼け止めセットをもらいました!ww
『ねえばーちゃん、、前回もらったやつまだ余ってるんだけども、、、、』

いとこからは、手作りカードとひまわりの折り紙などをもらいました!💚💙💜💛
『みーたんはい!!!!』って渡してきたり、相変わらず次々続々踊って歌ってるし、最近は糸島Distanceも歌ってるし💕💕💕

昨日はいとこと、ポップコーンつくったりして遊んびました(*´︶`*)♡



それでは!
ばいばいりえわに🐊