こんにちわに🐊


今日は、、、


私の、、、


誕生日ーーーーー💙💛💚💜💙💛💚💜
イェーーーーイ😳😳😳😳😳

なんと!

18歳になりましたー🌻🎉👑✨🎁🎀🎊🎌🍦🍬🍭
もー嬉しい嬉しい😇😇
免許が取れる歳ですよ(*´︶`*)♡

まあ、取らないけどーww

免許取るのって大変ですよね!😱😱😱
難そう。😎

いやあ。。。
早いなあ🍟🍟🍟

あいあい(相川茉穂ちゃん)からは早速誕生日おめでとうのあとに、餃子食べいこ!とかメール来て、いつものペースでしたわww


{DD895584-9124-4546-8930-314BC5DCE574}


18歳の豊富
『真面目かつ楽しく!でも真面目になりすぎない』
↑まじな豊富です。


今日は家族でバースデーパーティー🎂🍰🍣
楽しいなったら楽しいなーーーー💜💛💚💙


皆さん!!!
いつも応援してくださっている方!
水色をフリフリしてくださる方!
ブログを読んでくださる方!
いつも本当にありがとうございます🍕🍕🍕

バスツアーなんかでワニに接触できる場所に行きたいですね🐊🐊

18歳の室田瑞希。大人っぽくなったね!って言っていただけるように頑張ります!


これからも元気なむろたであり続けます😇😇😇


そして、同期のみんなとこれからも支え合っていきますよー💚💙💛💜

{D86C50FB-3CF7-4678-96AF-576DC517C295}



P.S.感謝の気持ちを忘れず、これからも努力して、突っ走ります👑👑👑
皆さんにとってもHappyな1年でありますように(*´︶`*)♡


それでは!
ばいばいりえわに🐊