こんにちわに


今日は、昨日の続きでした(*´︶`*)♡


ブログに載せる写真もうないなーーー、、、って思ったら!!!!!!

あったんです!


うちのだいくんがめっちゃ可愛いかっこしてたんですwwww
多分あついからですね
↓↓↓


{1098D64E-C256-41B9-B1DA-ADE15E8A1FB8}


棒は気にしないでください。
こっちからでちゃダメだよっていう棒なので!
棒どかして撮ろうとしたら、この体勢やめちゃったので、「だいくんもっかいやって!」って言ったら、、、

{FB0C1FB8-FEA8-48BA-9831-5ED244F43093}


さらに「もーーーいっかい!!!」って言うと、、、

{1401B062-5154-4B31-B3DD-2892A4C5D607}



首曲がりすぎやろwwwww

でもそれが。
また可愛んだなあ



今日は初めてルミネtheよしもとに行ってきました!!!!
ジャングルポケットさんがとっても面白かっです(*´︶`*)♡

開演3分前に、チラシを見て時間あるから行っちゃおーー!!!!って思って行きました!

見終わったあとも、買い物をしてました


映画見ようと思ったんですが、ゆっくり時間を過ごしていると、時間がなくなりましたwwww
しかも、新宿駅は広すぎて結構迷いました



それでは!
ばいばいりえわに