みなさんんんんんんんん😳😳😳😳!
たくさんのコメントおめでとう…
ありがとうございます\(^o^)/♡♡♡♡
もうトッッッてもうれしいです😳😳😳!
りかことってもうれしいです!\(^o^)/
\(^o^)/まりあ~~!!!!\(^o^)/

バースデーささきは今日\(^o^)/
パパと鎌倉に行ってきました\(^o^)/!!
いやあ!楽しさの極み!\(^o^)/
和田さんのパパに会ってきました🙄🙄

{C54ED1EB-FBC5-46AF-BAF6-098FB968AD52}

 
いやあああ!!!!!!
お友達から、ハローのメンバーからファンの皆さんから、たくさんのメッセージゆっく~~りじっく~~り読んで、、🙈🙈
アァアアア、ありがたいなぁ、うれしい!なっ!!!て思ってます\(^o^)/泣
🐷ありがとうございます!🐷
\(^o^)/家族だ~~いすき!\(^o^)/

みなさん、むろやあいあいが更新してくれた、
ブログ読みましたか??
もう、大好きだなって
同期だいすきなんだな~~まほむろらぶ!って!!!!!
なんか語りたくなってきたぞ?これはな?\(^o^)/\(^o^)/ああ~~長くなるから
明日長々話そう\(^o^)/

\(^o^)/明日は少し長くなると思いますが見てやってください3期だいすきな気持ち語り尽くすので\(^o^)/キャアァアァアイィイ!

同期のメンバーだけじゃなく、アンジュルムのメンバーがだいだいだいすきです😊😊😊!
言葉に収まりきらないって言うのはこのことですね。今の9人でいれるのはあと2日しかありませんが!その時間を大切に!
あれだ!すまいりんささき!ひぇい!はい

{8BA86769-774A-4D81-806F-EB3D59976748}


\(^o^)/あ!大仏さんの背中とても綺麗にクイーンってなってましたの報告です\(^o^)/
パパが欲しかったDVD買ってくれたんです\(^o^)/ピピピ


じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか。ぶひ。
明日も晴れますよ~~に\(^o^)/
ぶたさんが元気でありますように。

\(^o^)/最高の誕生日でしたありがとうございました\(^o^)/♡♡♡
\(^o^)/おやすみレタス\(^o^)/


{A64ABBEC-7D09-43D8-B858-CF10BEB22862}


15歳もがんばりかこ\(^o^)/!!!
家族で祝ったけど兄スケバイトでこれなかった泣いた。でもお祝いしてくれました~😗♡