こんにちは~っ

今日は学校に行ってからダッシュでお仕事に行ったのですが…
お家に忘れ物をしてしまい、ハラハラしていました(^^)(^^)


お仕事というのが…

季刊誌『SF•特撮 ビジュアルマガジン 宇宙船』の連載をさせて頂く事になりました(^^)(^^)

怪獣などについてお話したりしていきます(^^)(^^)


本当にとても嬉しいです!!!!!!!

まだ始まったばかりなのですが…
皆さん楽しみに待っていて下さい(^^)(^^)

7月1日発売です!


{CFFB0527-38EA-4925-BEA3-AA2A0EC14A37}



かーごめかーごめかーごめ





楽しかったです(^^)(^^)^o^




室田瑞希ちゃんに学校の友達に話しかけられて挙動不審になって相談したと言いましたが。。

ムロは爆笑してて「わろたww」「うけるww」「やばいww」を連発していて答えになりませんでした(´・_・`)もー


そして…5/30の日本武道館公演のチケットが完売しました!!!

ありがとうございます。!

沢山の方が来てくださるんだなぁと思うととても嬉しいです!*\(^o^)/*

ライブビューイングも全国各地、海外の方でもやらせていただきます!
BSスカパー!さんでは生放送をさせて頂くので当日、会場に来れない方などはそちらの方で観て楽しんで頂ければなぁと思います^o^


ありがとうございます!!


取材後はご飯に行きました
親子丼を食べました
私は沢山お喋りしました。ごち