こんばんわに🐊

今日一日中、とーーーってもHAPPY⭐️でした!
室田です。♡


今日は、お仕事の前にかみこちゃん(上國料萌衣)と遊んできましたー!

映画見てきました!

かみこちゃんとは、似ている部分がたーーーくさんあります!
本当に姉妹みたい!
かみこちゃん妹だったら、可愛いだろうなー💜💛💙💚
でも、沢山洋服貸してーとかいいそうwwww


好きな映画も同じだしー
ワンピース好きも同じだしー
背が低いのも同じだしー
声質が似てるしー

本当は姉妹だったり、、!
しませんね😂
はーい👀👑


今日は、『テラフォーマーズ』の映画を見てきました!
めっちゃ面白かった!!!
やっぱり山田孝之さんの演技はすごい、、、😱
どんな役柄でもこなせるところ、本当に本当に尊敬!!!


今日はアイスクリームの日でしたねー💙💚💛💜
かみこちゃんと食べようとしたけど、お腹いっぱいすぎてやめちゃいました👑

ゲームセンターで、マリオカート対決しました!


{321B634E-A896-40A0-9D9C-E56868E34460}

聞いてくださーーーい!
私の大好きな爽健美茶のパッケージがかわってました!
それだけ!


{E75BACD7-3F3D-42CE-B855-FA600F621087}


↑竹内朱莉さんのこの帽子、本当に好み!
竹内さんのファッション好み!
可愛いしかっこいいし好み💙💚💛💜


今回のツアーをとうして、感じることがあるんです!😌
福田花音さんが歌っていたパートを歌わせていただくことが増えたんですけど、、、、
ずっと思うことがあって、、、
福田さんってリズム感神やん!!!!!って!

福田さんのリズム感って、なんであんなにいいのでしょうか?
皆さん知ってますか?

福田さんって、今までリズム感難しいところをあんなに簡単にこなしてたなんて、、、
福田さんがらくらくこなしすぎて、皆さん気づいてなかったんですね!
すごく難しいことを!!!!

私は、大切に大切に歌っていきたいと思いました!
そして、沢山練習します!💜💛💙💚

{27320422-E06D-44ED-AA5D-0E538F2FE515}


↑問題!
テーレン!
右上で寝てるのは誰でしょーーーーーーーか?


P.S.母の日に感謝の気持ちはちゃんと伝えられましたか?👀💓
とかいいつつ私がまだ言えないという真実。。。
「母よ。恥ずかしいぞよ。」
皆さんもまだ恥ずかしくて言えてないかたいますかー?
プレゼントはあげたけど、直接ありがとうなんて言えないですよねー!!!
だって、、、、わかりますか?この気持ち。wwww


誰か伝えといてー!😂w泣
無理かー!!!

このブログをお母さんに見てもらって、瑞希感謝してるんだなーて思ってくれればいい!うん!


それでは!
ばいばいりえわに🐊