みなさんんんんんんんんん(^o^)!
はああ(^o^)!
やっぱりぱり!(^o^)
宮城すきだ!!!!(^o^)
大好きだ!!!!(^o^)(^o^)

アンジュルムに負けないぐらいすきだ!!!!
ささきはここに産まれたのかうんうん(^o^)
私は宮城県出身でも仙台ではないのでそこはあれしてくださいね~(^o^)!

サッシテネ(^o^)!
ヘンナコダワリアルカラ(^o^)ね~

昨日の夜から宮城にいたんですけど、すき(^o^)
お家に帰りたくなる(^o^)
むりだけど(^o^)(^o^)?

そしてらいぶなあ~(^o^)
た!の!し!い!🐷
き!い!ろ!まじ綺麗で…🐷🐷
目からささきが…ぐすっ
でて…ぐすっ
きてないよ…ぐすっ(>_<)

ぐすっぐすっぐすぐすいうな
あ、虫歯痛えよ抜きてえ(^o^)(^o^)
飛んでけ~(^o^)


{22A48738-BB54-41E7-B457-73C1D184E86C}


ぶたさんがすっきすっき~(^o^)♫
ぱぱままがすっきすっき~(^o^)♫
おにいたああああああン(^o^)
おねえたああああああン(^o^)
すっきすっき~(^o^)♫
アンジュルムすっきすっき~(^o^)♫

もうみんなすきだわ!!!!!!

仙台放送のあらあらかしこさんにも全部出させていただいて…
もう感謝ですね…(>_<)
ありがとうございます!!!!🌼🌼

本当に今回仙台公演が追加になって
よかったなうれしかったなって
思いました!!!!😭😭😭😭
ぴぴぴ😭😭😭😭!!

だのじがっだ…😂😂😂🌚🌚🌚!♡
来てくださってありがとうございました(>_<)!!ぶひぶひ
 

{DD85D5A6-97C8-4850-AB17-70B84E301132}


最近なに長いブログ書いてない
書く書く書く書くカク(^o^)!
うんかくよ~(^o^)(^o^)はーい

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
明日はリリイべ!すきだ!
いええええええい*\(^o^)/*!!!

ばいばいるか🐬
ぶひ。ぶーぶー

夢ってすごいわ*\(^o^)/*
とか思ってない*\(^o^)/*
オモッテルヨ

{5A4FFF34-5FCF-4BDF-8BA1-D6CBC33D3408}


よし、ねます*\(^o^)/*