こんばんは!!!!!


今日はですね!!!

大好きな友達と夜ご飯を食べに行って来ました!!!!

中学校のときから仲良し~😁

会えたのが、去年?の夏以来だったんですよ~💓💓💓💓

{B748122F-08E4-4C42-A555-7E74FA011904}



その時の写真😂
黒いですね。笑笑
メイクしてないから幼く見えます笑


{3FCBB973-3EB0-4593-B714-ED2982D67230}


今日の写真です😁😁
白くなりましたよね??

美白にしてるのもあるかもしれないです!笑


ずーーーっと会いたい会いたいって言ってたんですけど、なかなか会えなくて😭

でもひっさしぶりに会えたからテンション高いです!😎⭐️


2人とも、熊本弁あんまでらんくなったよねーって言いながら、思いっきり熊本弁で喋ってました😂


は~、楽しかった!!

またゆっくり遊びたいです!


明日は朝早いのでこのへんで!

ばいばいっ🖐🏻