(申し訳ございません。昨日のブログになります)

こんばんわに

今日はあいあい(相川茉穂)の家にお泊まり♡

たのしー♡
でも最初はあいあいの愛猫のミンちゃんでアレルギーが出てしまって、やばかったー。。
困った困った!

でも、薬飲んだから大丈夫ななった!
目の右側の膜がボヨボヨする。。。
これは重症だ。


{50E1073A-18B5-43B5-BDE7-48B712BFF4AB}


ご飯めっっちゃ美味しかた!
びみ!びみ!
あいあいの席は譲ってくれなかったけど、お皿は譲ってくれました╰(*´︶`*)╯
かわいいやつ♡
あいあいの好きな唐揚げたべたごち❤️

あっ!3期イベント!
あいあいとセットリスト決めました!
まだやるって決まってないけど、めちゃいいセトリができた!


{8058B62D-DEE0-4C29-9DD8-20178713447C}


やりたいですねぇ
あっ!
同期でのイベントで歌ったら面白いだろーなーって曲なんかないですかー?!
聞きたいー!


明日はどこいこーかなー


それでは!
ばいばいりえわに