みなさんんんんんんんんんん😭😭🌼

もう!すごい!ふああぁあっ!
たのしい!たのしい!
た!の!し!い!☺︎☺︎
みなさ~ん^o^
すっごいはっぴ~マンですささき☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

{E079D902-0F29-45AE-BC4B-76472AE7D40F}


手がおっきいねささきさん😐😐
肩幅まじで男のこですかねえ😂😂
まあ、成長してるとか、?
うん、そういう言葉使えば😀?
収まりますよね~*\(^o^)/*終

カタカナ使ってないから読みやすいよね!?🐷
ねっねっ🐷!!!!!!!
あー、🐷ぶたさんとぅき🐷!!!!
中西さんは鳥さんみたいですよ!?
🐤🐤トリサンガスキダッテ~

ナカニシサアアァアンの中西様は
小鳥になりました。すき。🌚🌚🌼🌼
チュンチュンいえーい
わーいはーい
るんるんーほほほほー(^o^)

…(^o^)MAMAー!

春なのに!?さむい!よ!!!!
ねえねえ、なんか季節のいじわるとかそういうやつ!?😂😂😂
やめてよもう~*\(^o^)/*
すき~*\(^o^)/*

…(^o^)んん?

あの!!!!そうなんです!!!!
今日!!!!!!
愛知県で行われたSAKURAフェスに出演させていただきました!!!!
外!!!野外ライブ!!!!

どうしよう…たのしくて…
あっ、昨日中西さんと辛いイカのなんか名前忘れたけど
食べたんだあ~🌝🌚🌝🌚

ありがとうイカさん
無事消化されたよ😭😭👲🏻
(^o^)イカァ…

それでね!!!!!
super☆girlsさんとチームしゃちほこさんと出演したんですけど、
みなさんすごいキラキラ笑顔で☺︎!
フアアアアァアアアっ!😳😳😳😭😭ってまほちゃんとずーっと見てました😳😳

なんか目合わせてくれて…
かっかわい(^o^)(^o^)(^o^)!!!
まほちゃんさんはsuper☆girlsさんの
勝田梨乃さん推しになったみたいです🙈🙈🙈🙈

よかったねまほちゃん☺︎♡
体力尊敬します(<_<)!!!!

そしてそして…
チームしゃちほこさん…
これはもうはい…
だめですわ、マイハートぅが
パキパキ(^o^)パキパキ(^o^)

ガワいいいいいいああいいイアァァアアアアァアあっ!!!!!😭😭
あっ喉イテェ…(^o^)シアワセ

ステージ上ではできなかったけど
抱きしめてアンセム一緒に踊ってくれたり…チームしゃちほこでした~のいつものポーズ一緒にさせていただいたり…一緒メンバーになったり…(^o^)

…(^o^)イッシュンダヨ

もうLIVEもかわいくて癒されて
いやもうすきですありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*!!!
まだまだ語りたいですが長くなるのでやめます☺︎

はるちゃん!すきです!推しです!
らぶです😂😭😭😭😭😭😭

{B17CD286-C38F-456F-AAD3-6E10BE1C1DDC}


おめめでカァ…(^o^)!♡♡
チームしゃちほこさん全部丸ごとだいすきです!
また一緒になりたいな…(^o^)♡

今日来てくださったみなさん!
アンジュルム初めてみたー!!のみなさん!アンジュルムのファンのみなさん!
ありがとうございました!*\(^o^)/*

あたたかったですね…☺︎☺︎🐷

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬
ぶひ。たのしかったねー!🐷

{16F5A3FD-8028-4B47-B531-82DF907571D4}



なおちゃん…かわいい…🐷♡