こんにちは~っ


インフルエンザと診断され、土日のひなフェスをお休みしてしまいすみませんでした。


スタッフさんやメンバーの皆さんなどにも、お休みしてしまったことでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。。


去年もインフルエンザでイベントを欠席をしたのに、今年もかぁ…という感じです(´・_・`)


でも今日から復活します~~っ♪♪*\(^o^)/*

今日はお台場のヴィーナスフォートでリリースイベントです(^^)(^^)


今回の新曲のリリースイベント1回目は参加できて良かったです^o^


大器晩成の時は、ヴィーナスフォートには出る事ができなかったので…

3回公演あるので皆さん是非来てください~~っ(^^)


{23CFD002-54B0-49ED-AF6E-9D6ABE0EA492}


メンバーからも、お休み中に連絡をくれたりしてとっても嬉しかったです(^^)(^^)






唐揚げごち