こんにちは~っ

{C0EC2D3F-F917-4AD5-8D78-C9152C15B44C:01}


これは前に室田瑞希ちゃんと猫カフェに行った時の(^ω^)


今日は天丼が食べたくて天丼の写真を見たりしていました(^ω^)

佐々木莉佳子ちゃんや室田瑞希ちゃんに天丼の写真を送って、食べたくなる共感を求めていました♪♪♪


頭の中で食べたつもりになって幸せでした~


そしてこの前DARSさんのプレゼント企画で私はサインなどをさせて頂きました(^^)

期間限定のナッツ&フルーツが美味しくて永遠と食べてられそうです!美味しい!
 

今日は食べてないですけどね(・・;)

明日と明後日はハロコンが名古屋でありますね(^ω^)

私はつばきファクトリーの名古屋出身新沼希空ちゃんと仲良しなのでよくお話をします♪♪♪


ごち