おはようスコウアリゲーター🐊


昨日は久しぶりの友達と遊んだぞーーー


双子ちゃんになりました!
同じ髪型してー(*´︶`*)♡
同じ服きてー(*´︶`*)♡


夜ご飯に食べたクラムチャウダー美味しかたーーーー
ライ麦パンをつけて食べたの
クラムチャウダー・・・
もんぢゃの次に。

あと、バターコーン食べた!
久しぶりのバターコーン。。。
はいーーー。
美味しすぎ(*´・`*)
びみびみ(O_O)


明日公開の映画見たいーーー
シーズンズ!!!
面白そうですよねーーー(^○^)

{AB7486DB-AC5D-478D-A65E-C5F8B9678567:01}

あと見たい映画はーー。。。
4月にクレヨンしんちゃんの映画は絶対だとしてー
1月23日公開の信長協奏曲!
これもかかせないでしょ
あとは、3月にドラえもんみなきゃ!


あとー、、、
グッドナイト・マミー
↑これ怖いやつだけど、面白そうなんだよねーーー。
お母さんにお風呂1人で入れなくなるから見ちゃだめって言われてるんだよねーーー。
でも、、、
みたいんだよねーーー。

まぁこれは→要検討です。



そういえば昨日、友達と映画の俺物語みよう!ってなって、映画始まったら、傷物語だったの!
笑った。wwww
でも、吸血鬼のお話好きだから面白かった(*´・`*)

{5547233B-45CA-49DA-9136-89E865803F15:01}

今日は、お母さんにとある食べ物を買って帰るんだ~
なんでしょう?
わからないと思うかもでもない。笑

ヒントは、まえにあいあいがブログに載せてたよ(^-^)
買えるといいな--------(*´・`*)♥


{83378E2C-EF05-4432-8B0E-26014E8FB317:01}

昨日はHAPPYな1日でした(*´・`*)♡
今日もHAPPYに!
皆さんもHAPPYで


それでは!
ばいばいりえわに🐊