みなさんんんん*\(^o^)/*🌼🌼

はいにやにやしてますが
しゃーちしゃーちちちしゃち☺️🌼
うふふふアップルパイうまみぃ
わあああああー!!!
(この時点では本当に頭やばい人ですがこれから落ち着きます)

しゃちほこさんだいすきです
あぁ、はるちゃん、、👲🏻✨✨

{D4DEDFFA-DF26-48BE-8FB8-BFFA8DF2E007:01}


はるちゃん、、ちゆちゃん、、
なおちゃん、、ほのかちゃん、、
ゆずきちゃん、、らーーぶ!🙈🌼

だいすきです。
もう!本当!かわいすぎました!
きしめん味のベビースターもらいました😂😂

た、たべれません😂😂
はるちゃんから貰って、その後ろにシール付いてるんですけど、
はるちゃんあたりました😂😂

うふたべません
ぶたさんたべますささきです👴🏻💕

幸せです。ささきは幸せです。
ジーザスらぶ。👴🏿わ、わたし?👴🏿

はい!16日にFNSに出演させていただいて、、本当に有名な方々ばかりでうおおおってなった佐々木さんいましたがいませんでした。

みなさん可愛くて目が黒目だけになりそうでした。私立恵比寿中学のあいあいさんがアンジュルムのあいあいに話しかけててそれ見るだけで
眉毛増えました。🙋🏻✨

これ以上眉毛増えるとイモムシになるでとかおもった人私の眉毛推しね。

こんな豪華な出演者のみなさんと一緒のステージに立ててすっごい嬉しかったです!ありがとうございました👴🏽💟👴🏽💟

最後はまだ小さい中学生ささきがいて、恋するフォーチュンクッキーは踊れなかったんですけど、
LOVEマシーン全力でカメラアピしました🌝🌼

うふ。最後のダブルピースお気に入り、、でええす🙆🏼✨
出させていただけて感謝ですね。

見てくれた方!ありがとうございました!また出たいなあ、、👲🏻♡


{387D314B-7BEC-4DBD-86E4-A08D8FE8F840:01}

あかねちん(モーニング娘。'15 羽賀朱音ちゃん)はかわいいです。
これいるー?って聞いたら笑顔で
うんっ!って、、ほほほほかわいい
妹あかねです😌😌😌

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
ぶひー、、、

{04A0BE8F-5BD1-4467-803B-13D578F9AA2B:01}



昨日空き時間に田村芽実さんとイルミネーション見ました!!
目がチカチカしてとっても綺麗だったなあ~♩
また田村さん行きましょ~ね😊🌼
アリガトウゴザイマシタ😊🌼



塩ギャラうま。これ牛さんね。