こんばんわに


昨日は、個別握手会でした(*´・`*)
ささっき(佐々木莉佳子ちゃん)と組体操したり、3期でかえるとび競争したりしました

かえるとび競争、あいあい遅すぎ。笑
あと、エアーイス取りゲームしました!わら


あと、おままごとした(*´・`*)
ささっきが弟(おっとっと)で、
あいあいがお父さん(おっと)です!
ちなみに私は何でしょーーーか?!笑

おままごとは、クレヨンしんちゃんのイメージ強し!!!



竹内朱莉さんと相川茉穂ちゃんとこの前もんぢゃを食べに行ったんですけど、それから竹内さんがお好み焼きも好きだけど、
それよりもんぢゃのほーが好みって言っていて嬉しかった(*^_^*)


皆さんにももんぢゃの良さ伝われー(*´・`*)


私の中で、しめがお好み焼きって感じです❤❤❤❤


最近どうぶつの森ずっとやっとるよー

{48CD37E7-5B1F-4A8C-BF67-FB0A2CBEBE4C:01}





お知らせ
12/31中野サンプラザで開催される「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」のライブビューイングが決定しました!!!!
YEAH✌

詳しくはこちら↓



P.S.負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと
駄目になりそうな時
それが一番大事
↑改めていい歌詞だなぁ(*´・`*)


それでは!
ばいばいりえわに