みなさんんんんんんん😂✨

あ~勝田さんかわいいらぶ

あー寒くないし、寒いとかないし、
冬って暑いねー!ははははは!!
どーもー!ささきです!!
はははは、、、、しずまれ😌

あれ?み、み、みなさん??
今日は何の日ですか?👴🏿👴🏿

そうです!ダースの日です!
12粒で幸せな気分やあああ

ワシは👴🏻Whiteじゃす!
ワシは👴🏽milkじゃす!!
ワシは👴🏿ブラットピット(さん)
と見せかけてのブラットじゃす!
あ、Blackじゃす!

なんだこいつ頭おかしいと思った方はダースをどれだけ口に詰められるかゲームやってコメントで報告してくださ~いは~い😌😌😌✨

やらなくていいで~すにょ~ん😌
これがね。優しさだよ。👴🏻👴🏽👴🏿

まほちゃん(相川茉穂ちゃん)の
ねこちゃんが可愛すぎて、
頭にのせたいんですけど。
だめですかね!?!?👲🏻👲🏻👲🏻


{501C9B95-F1D8-4ACB-B654-D1371763B143:01}


左の猫かわいいい!
あ、まほちゃんだった~😊😊
なんか私キモチワルイ~😌😌😌
キモチワルイとか思った人、、、
強制ささき推しわっしょい*\(^o^)/*

わっ*\(^o^)/*しょ*\(^o^)/*いっい*\(^o^)/*

我はドーナツがほ!し!い!の!だ!わわわわわわ*\(^o^)/*
あ~おしるこ愛おしい😌✨

むろ~むろ~かえる跳びゲームおもしろいよ~らぶ~551たべよ~よ~

わたしはイカ焼きが食べたい👲🏻
👴🏻👴🏽👴🏿ワシはダースが食べたい!

みんなでダダダダダースたべよう🍫
うふふ(^◇^)
ダース私の胃の中空いてるので
うぇるかむざささきの胃🌝

{B5FD9050-EEC2-4D03-8B5B-E26C493F4054:01}


どこみてるのかな~?😌
ぶたさんみてたんだよ、ごほ

あのね~昨日ね~
リハーサルまで時間があったから、
ハロプロ研修生の加賀楓ちゃんと
たっくさんお話しました🙈
そして、とんとんとんかつ君食べました。ここ意識たかいよ、いいよ?🐷🐷♡♡

なんだろう。でぃちゃん。
うーん、、そうだ。すきだ🙆🏼
キャピキャピする子ではないけど
またそこがいい。
わかりますかね~??☺️☺️

そして途中から一岡れいなちゃんが来て、3人でイルミちゃん見ました🙆🏼
イルミちゃんとは、、
イルミネーションでえええす🎅🏻

なんですかこの幸せな感じ。

3人でカレー食べた以来だな。
3人でいるの。うへへへへ😌✨

そしてスタジオに移動して、
リハーサル前にかえでぃとむろと私で振り合わせしてる時に、
なんか懐かしくなって(^ν^)
勝手に心でにやにやしてました。

そして、
かえでぃ
いっちゃん
まりあ(牧野真莉愛ちゃん)
きしもん(岸本ゆめのちゃん)
わださく(和田桜子ちゃん)
金澤さん(金澤朋子さん)

三周年おめでとうございます😊🌼
私の一つ先輩で。良き先輩でもあり同期って思っちゃうぐらい仲良しな先輩達でもあり。だいすきです!

日にち過ぎちゃったけど言いたかったのでいいましたあ~🌼
おめでとうございます*\(^o^)/*

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
ぶひ、、ぶひ、、なになに


{48B96FA4-7C2A-4F75-9DA2-EF1C37D47B93:01}



なんか見えてるよ~?