みなさんんんんんんん🙈🌼

みなさんに質問です。どどん
男の方は俺か僕どっち派ですか?
女の子は私かうちかワタクシどれですか?(^ν^)💛💛

なんだろこの質問(^ν^)
んーでも聞きたい(^ν^)ケラケラ

久々に武道館のDVD見て最初の
あいあい(相川茉穂ちゃん)が泣くから~のくだりを真顔で見てました🙈🙈
泣き虫め!(自分

今日も眉毛絶好調です。はい。
やっぱり睡眠は大事だよ!☺️💟

さあさあさあ。
今日は少し暖かくてほのぼの~しましたねえええっ(u_u) // ぽっ。♡

そんな中!
竹内朱莉さんと私で
東京から埼玉でトーク&握手会してきました😎✨

{8F980CC6-9E63-434B-893C-430CC0D25B71:01}


移動中の電車の中は!
寝るかしんちゃんずーっと見てたゾォオオオ(^O^)/👲🏻

竹内さんの肩かりました。はい。照

この2日間で竹内さんとたーっくさんお話しできてすっごい嬉しかったです!♡🐷♡

今日食べたアイスメロンパン?メロンパンアイス?美味しかったです♡
惚れたあああ!

竹内さんに助けられたところたくさんありました…(<_<)

話しを回すのが下手な私に色々話してくれて😨💦
ありがとうございます!

面白いお話しもたくさん聞けてよかったです(^ν^)

来てくれたみなさんありがとうございました♡

埼玉は遠かったのに電車でプーンとか車でブーンとか来てくれて😂🌼

宮城、横浜、東京、埼玉
色んなところに言って美味しいものたくさん食べれて🙆🏼💓
だいすきなお話しがたくさんできて幸せでしたーっ👼🏻💛

またやりたいな!(^O^)/♡♡♡

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ*(^o^)/


明日は!愛踊祭!で!す!よ!
みなさん!サリーちゃーん♩♡🐷

色々なサリーちゃんが見れて凄く楽しいと思います*(^o^)/*
私達も早く見たいなぁ😁

当日券あるので是非お越しくださいっ(u_u)
待ってます🎌

{8A083D22-7BEB-4957-8156-2B4C01AE1D2B:01}


あれ。ごちさん。(相川茉穂ちゃん)自然薯持ってるけど…😊
むろ(室田瑞希ちゃん)きゃは♡

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。🐷♡

ごめんね。いるかさん。

私…やっぱり…ぶたさんがすきだ🙈



{FC80C968-4C74-471C-B2C4-4EBE48B71B6F:01}