みなさんんんんんんんんん(^ν^)💛💛💛

やばいやばいやばい。
最高調にハピエモささきです!♡
最近はあいあいがとても可愛くて、じーっと見てまう…まほ病☺️♡
ぐほほ。

はいっ!今日はツアーの初日でした!
きゃー!
最高に楽しかったです♡♡

楽しすぎて時間が経つのはあっというまで曲が一曲一曲終わる度に、
あぁ、終わる、嗚呼、おわってまうって思ってました👼🏻💦

出る前はマイハートが縮まるくらい緊張してました(-_-)

でもやっぱり一番は、
この空間でアンジュルムメンバー9人とファンの皆さんで作り上げる空気が私は最高にすきです🙆🏼💟

だからこの9人で居る時間を大切にしたいなと!思います(^ν^)✨

まだなんの曲やるーとかこんな衣装着てるーっとは言えないんですが
それは見に来たらわかりやす( ´ ▽ ` )ノ

3期メンバーにとっては2回目のツアー!成長した私達を見ていただきたいです(・ω・)ノ👑💓

本当に楽しいので来てくださいねん♡
待っております(^ν^)🌠

{9693F11B-FAB0-4CE4-B822-EABE15E78745:01}


そしてそして。
今日夕刊の東スポさんの記事に私とこぶしファクトリーの井上れいちゃんが成田空港の近くの今ではあまり使われていない不思議な所に行きました!

{9F3AD444-9ECC-4491-A1A6-AE03B3D307AB:01}


すごくないですか?!

必見や!⊂((・⊥・))⊃☁️

今日も充実していた火曜日でした♡

明後日は三期&和田彩花さんの夏祭り~🙆🏼🌼

明日は2期さん達です!

はーっ⊂((・⊥・))⊃
たのしみ♡♡
面白い感じになっているので是非来て欲しいです☺️

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕

{9F3DCF52-419B-4502-B47A-81C587BD39AF:01}


私家にいる時大体この感じです。
わははい!
メガネだぜ。ぶひ🐷