みなさんんんんんんんん

うほい。明日大阪きゅぴーーん
どうも佐々木です!
中西さんの地元へGO(・ω・)ノ♡
びーむ。

{986954EF-E14D-41B8-9D4E-5745A9367F83:01}

みなさん!聞いて下さい!
今日ママの誕生日なんです(・ω・)ノ

親子だから喧嘩もしちゃうけど、
色々私の事を思って言ってくれてるんだなって思うと感謝です。♡

いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
だいすきー☺️笑
はっぴーばーすでいー!まま~♩

直接だいすきなんぞ言えぬ(-_-)笑
だからここでいった!うふふっ

はいっ!
今日はハロコンで広島でしたっ!♡
今日も楽しくて~最高でしたっ。
広島と言えば、、
モーニング娘。’15さんの鞘師里保さん♡
そしてハロプロ研修生の段原瑠々ちゃんの地元ですね

時間がなくてお2人と写真撮れなかったけど、、でもリハーサルでかわいい2人を目に焼き付けたから大丈夫。うん。大丈夫(◎_◎)

とゆう訳で充実していた広島公演でした(^O^)/


今日ね、途中の駅からまりあ(牧野真莉愛ちゃん)と一緒に来て♡
久々にまりあと少しの間だっけどたくさんお話し出来て幸せいっぱいでした

やっぱり違うグループになってから遊ぶことも話すことも少なくなってしまったので、久々のまりあで嬉しかったでーす(^ν^)♡

いっつも本番前に2人でやる円陣があるんですよよよよ

え?教えてって?秘密だぜぇ*\(^o^)/*
とほほほ♡♡

またお泊まりおいでーね☺️

じゃあ今日はこの辺で!

あっ、、みなさん昨日のイベントで少し体調を崩してしまって完全燃焼は出来なったんですけどゆっくり休んでもう大丈夫です。

ご心配おかけしてすみません
でもすごく楽しくてある意味思い出に残るイベントでしたっ(^O^)/笑

来てくれたみなさんありがとうございました!

体調管理気をつけます!

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ちょ、ちょっとみなさんみなさんみなさんみなさん。今日大天使様と写真が撮れました♡♡♡

{A5B85DFB-AF4C-4C00-97CC-1D6D621D009B:01}


きゃー!稲場愛香ちゃん!
まなかんまなかんまなかん
きゃわいすぎて。息が…うっ。

気持ち悪いですね(-_-)
ごめんなさい(-_-)
でもそれぐらいかわいい!すき!

ファンです←

また次ハロコンで会えるの楽しみにしてまーすっ

あっ、今日すごい長くなっちゃった。書きたいこと沢山ありすぎたから。ぶひぶひ。

じゃあ私もおやすみモードにはいります!

おやすみなさいるか