みなさんん!!!( ^ω^ )❤❤

今日はハローのリハがありました!
すごく楽しいです[(^ー^)]❤[(^ー^)]❤
楽しみにしててくださいね!💓💓


はいっ!

昨日はイベントでしたああっ☆
ち!ば!千!葉!チ!バ!
千葉でやりましたっっ🌷👑💕

室田瑞希様の凱旋~・・・

{60F0D21B-8C06-48CF-961E-C18DA5F078CB:01}


かわいいでし。し。[(/_\)]💕

はぴはぴむろたんで一緒に踊ってて元気を貰えました❤❤❤

みなさんたのしかったですかっ?(^_^)☆

握手会もちょっとしか話せないけど目を見てちゃんとありがとうう!って言えたから良かった~っておもいます❤

イベント後の握手会だと汗がとまらなくて笑
ダラッダラで💦💦💦

ちゃんとふかなければな!ら!ん!⊂((・⊥・))⊃

次のイベント早くやりたいな~・・

はじけるぞおお*\(^o^)/*✨✨

今日は和田彩花さんからもらった服を着て行きました👑❤

{D145E871-3D2E-49D1-B4AD-2657402A3CF7:01}


かわいくてええヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またまたお気に入りです❤❤
ありがとうございますっ♪♪

{F149BDBD-4155-4064-9B00-2B45524C41B6:01}


じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕