こんにちわにー🐊🐊

まず一言。
ごめんなさい😓[(>人<)]

私、最近120パーセントで頑張ってなかったのかもしれないです。
100パーセントだったかも、、、

歌とかもこのくらいで大丈夫だな、とか。
ダンスも今までは、倒れるくらい踊ってたりおしてたのに最近は歌安定重視だったり。。
MCも上手くまとめられなかったりとか。。

ほんとはもっともっと上を目指さなきゃいけない!!!!!
と思いました!❤

なので、これからは120パーセントの室田瑞希で頑張ります!!!
よーーーーーーーーし!!!!
頑張る!

明日で17歳だし❤
17歳の室田瑞希。全力で突っ走るぞおおおおおお!!!!!
ファイヤーーー!🔥🔥🔥←クレヨンしんちゃんっぽい笑


あっ!
この前道で転びました。笑
ずっこけーーーーって。

ちゃんとお家で絆創膏貼ってます。

でも、全然動けるからへーきへーきー(*´・`*)

そしてそして、お買い物もしてきました!
夏服も買って満足まんぞクチビロカイマン (´・・・・・) ドヤッ!
クチビロカイマンはワニの名前でーす(・・ ロ ・・)

今日はラジオのお仕事!
たぁーのぉーすぃーみぃー❤❤

{269AA50F-CA5F-4702-8D33-40F1C1CFF6B4:01}

昨日はお姉ちゃんと一緒に買い物行く約束さしました(・・´・ ・ `・)・・・・
お姉ちゃんが久しぶりに行こーよーって言ってきてくれて😍

いつも私のブログ読んでないからここで言えるけど、なんか嬉しいです///てへ

あ。
最近また日焼けしました。
多分。(笑)

皆さんはどう思いますか?
今の私を維持するか、日焼け気にしないで焼けちゃうか。(笑)

私は気にしちゃう(笑) ドヤッ!

{5FACD266-D09E-4AB4-9EC6-2EDF5233B0F1:01}


それでは!
ばいばいりえわにー🐊