みなさんんん*\(^o^)/*♡♡♡

運動会シーズンですね~🌈🌺😊
私は運動会出れなかったです!😭笑
でも自分のクラスを心の中で応援してました~💛💓💛💓

来年は出たいっっ(^_^)☆

最近女子力あげてる佐々木です←
手紙書いたりね♡♡

もっと女子力あ!げ!る!ぞ!✨

今日はヴィーナスフォートでイベントでした!♡♡

久々で公開リハーサルとかも久々で久々なことだらけでした!😋👑
でもこれから新曲出るたびにまたこの場所に来れるのかも~って思うとウキウキ。💟🌼💟

本当に楽しくてhappyですたああ😍

あ、みなさん!
七転び八起き/臥薪嘗胆 /魔法使いサリーどうですかー*\(^o^)/*🌺

どの曲がすきかな?
全部すきになってほしいい!♡♡
全部いい曲だ!か!ら!👍♩

でもファンのみなさんがこの短時間で合いの手?をつけてくださってて嬉しかったなああ!

すごいなあああと実感。😭💕💕

ありがとうございまああす(^O^)💜

明日もイベントがあるので来てくださいねっ ♡♡

待ってます!!!💖👑💖

最近固形石鹸への愛が異常なほど強くなっております。
本当にだいすき!固形石鹸!♡♡

固形石鹸の話しすると固形石鹸を触りたくなる病←😊😊

私のバースデイイベントきてくださった方は固形石鹸の魅力伝わったかなー?💟

伝わってたらいいな!

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕



あっ。バースデイイベントの時にファンの方がサプライズでペンライトを振ってhappyバースデイの歌歌ってくれた時のペンライト ♡♡

スタッフさんからもらいました😳
ありがとうございます!(;_;)♡

{0B5610F0-CD04-4A97-8258-274040666334:01}