こんばんわに🐊

今日は2度目のブログ更新でございます!
えへへ😃


今日は、佐々木莉佳子ちゃんのバースデーイベントでした!!!!
私は、佐々木に行くよ~って言ってあったんです!(▼v▼)

それで、集合場所に行ったら、マネージャーさんに「今日ゲストで出たい?」って聞いてくださって、出たいです!って言って、2回目のゲストで出させていただきましたー!!!!

佐々木は私がゲストだと思ってなかったので、登場するとき面白くて、めちゃにやにやしちゃいました!(笑)

1回目の途中から見たんですが、佐々木が私のウインクのモノマネをしてたりして面白かった❤❤❤
しかも、佐々木が歌うまくなっててびっくり!
私もがんばろーっと!❤

{50E9DA2B-2A3F-47C5-B871-991E0DEF1493:01}

↑竹内朱莉さんと2人ゲストで登場したぞーー💓

佐々木のイベントが終ったら、ステージで私のバースデーイベントの練習をちょっとだけやらせていただきました!
やったぁ💓

登場の練習をしたんですが、スタッフさん方にめちゃ好評で嬉しかった😌


やっぱり人を笑顔にするのって気持ちがいいです😊💓

{DD3766F7-1B8D-4D2B-9DF0-8FA0D8D41448:01}

ゲストで登場させていただいた後は、後ろの方で佐々木のこと見てました!😍
竹内さんに撮ってもらいました!

{14E4AE34-7302-44B5-BD77-A9352DC39DAB:01}

それでは!
ばいばいりえわに🐊



室田瑞希