おはようございまっす~♥️♥️


昨日は佐々木莉佳子ちゃんとレッスンが終わった後に遊びました!
ほんとにずーーーっと笑ってました👼

寄生獣の映画みてーー
ゲームセンターでUFOキャッチャーしてーー
ラーメン食べてーー
とっても充実してましたんっ♥️
むろたんっ♥️

{DD01772A-FFA8-404F-AD79-CB497AE63C8F:01}


予告見てたら、またみたい映画増えちゃいました!
[☆]進撃の巨人
[☆]イニシエーションラブ
[☆]ヒロイン失格
[☆]バケモノの子
[☆]リアル鬼ごっこ
[☆]ビリギャル
[☆]呪怨 ザ・ファイナル
[☆]ミニオン
[☆]クレヨンしんちゃん

↑これ見なきゃ!(笑)
ちょっと多いな~
でも見たいな~😃👀👍


ゲームセンターで、佐々木が頑張って取ってました!(笑)↓

{E8CBAF3C-59E8-4A70-9508-B0AE00FF0EE8:01}


なかなか取れなくて、私も取ろうとしたけど取れなくて、、、
そしたら、優しいお店の方が超ギリギリまでズラしてくれました😁😌
親切にありがとうございます!!!
それで、そのあと1発で取れました~
そしたら1個おすそ分けしてもらったぞ😊
Happy[☆]


最近、アンジュルムの先輩方と話すのが多くなってきて、嬉しい♥️って2人で話してました!
なんかほんとに楽しくて!
先輩方との距離が縮まった気がしてすっごく嬉しい!
わーーーーーーーーー😌👏♥️

アンジュルムに加入できて、本当に本当に良かったなって改めて思うことが最近すごいあります!
それで、気持ちがふわわ~~んてしてます♥️♥️


あっ!
この前お母さんと競争したって言ってて、どっちが勝ったか答え言うの忘れちゃってました!
すみません。😓


正解は、、、、





私が勝ちましたーーーーー!!!!♥️♥️♥️
やったぁ👍


私、最近フェアリーズさんにハマってます!
ダンスがすっごく上手くて歌も上手くて、MVとかすごーーーーく勉強になるし!
可愛い♥️♥️


{E49D0F1B-72F8-45E6-A3A9-CA45BC798FE8:01}




それでは!
ばいばいりえわに