こんばんわに🐊

最近すっごく眠いです😔

今もすごく眠いですーーー
早く寝なきゃ~

明日はツアーで北海道に行きます!
楽しみ♥️
私のおじいちゃんがすごいライブに来たがってました(笑)

最近すっぴんでいるのがすごい大好きなんです!
すっぴんさいこーだぞーーー👼

{10CE557D-F9CC-4989-B620-CA1C885F3611:01}


佐々木莉佳子ちゃんからもらった、ぐでたまのキーホルダーが壊れちゃって、この前新しいキーホルダーを買いに行ったぞ!


でも、めっちゃ気に入ってたから、ぐでたまのキーホルダー直して付けますーー😌←つけるんかい(笑)

{6B6909A9-A26F-485E-ACFD-CD2C2F22C6C6:01}


最近すっごい暑いーーー
朝と昼は半袖で大丈夫ですね😃♥️

あ!
バースデーイベント絶対楽しーぞっ!
自分でハードルあげすぎるのはどうかと思うけど、皆さんが楽しめるように、めっちゃ色々考えてます😃
にひひ♥️♥️
今まで誰もやったことないこととかするぞっ!
歌いながら○○したりー。。。
○○しながら登場したりー。。。

とにかく今からすごい楽しみだぞーーー😁😌♥️

この前、立ちくらみしたんですけど、頑張って歩いたら柱に顔面ぶつけて唇怪我しちゃいました(笑)
すぐ直ったけど[(*´-`*)]

大怪我にならなくてよかった


この前、お母さんと久しぶりに2人でご飯屋さんに食べに行って、近所だったので帰りに競争して帰りました(笑)

お母さんはお店から車に乗って家まで!
私はお店から全力ダッシュで家まで!


どっちが勝ったと思いますか?


答えは、、、、





次のブログで!!


コメント待ってるぞーー😊


あっ!
ハロー!プロジェクトに新しいグループできましたねっ!!!
名前は、つばきファクトリー!

私の好きな、谷本安美ちゃんと岸本ゆめのちゃんが入ってて、すごく嬉しかったです!♥️
皆さん、私を含めて沢山新しいメンバーが入って顔と名前覚えるの大変そうですね!

ちゃんと覚えてほしいぞーーー😌👍

ハロプロ研修生にも新しいメンバーが入ったんです!
私も覚えなきゃっ♥️
一緒に頑張って覚えましょう!!

どんな子なんだろー?
なんか、前田こころちゃんが佐々木莉佳子ちゃんにちょっと顔が似てるみたいなんですよっ♥️♥️
会ったことないから分からないけど、会ってみたいなっ👼♥️

この前久しぶりの友達と遊びました!
それだけです(笑)



以上!

言いたいことだけ言ったブログでした!
それを聞いてくれてありがとうございますた😊

それでは!
ばいばいりえわに🐊




アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
Pコード 262-506
http://pia.jp/t/angerme/
Lコード 78416
http://l-tike.com/angerme/
http://eplus.jp/angerme/