こんばんわーに🐊


今日は、ハロプロ研修生のいっちー(一岡伶奈)ちゃんと一緒に遊びました!

まず、映画のチケット買って~(・3-)

その後ゲームセンターでプリクラ撮ったり、
マリオカートしたり!😜✌
マリオカート久しぶりにしました!
私が勝ちました!💕
やったねーーーー🎀👼


エアホッケー?みたいなのもしました!
それは負けちゃいましたぁ😔

{9ED605DD-4636-4F15-8164-7BB4C59DA563:01}

{5988BF4D-A68F-404D-B5BF-BA484F4EB215:01}


その後、映画館に戻って~~💓
恋するヴァンパイアっていう映画みましたとさ♥️
色んな映画の予告を見て、2つ見たい映画増えました!(笑)
どんだけみるねんっ😊😜
でも、これ見たい!とかなりますよね!!
皆さんも共感できるはず[(▼v▼)]


その後またゲームセンター戻って、ゾンビのゲームしました!
3Dで、風が急に吹いたり、急にゾンビでてきて怖かったーーーー!!!!
すっごいリアルでした!
いっちーは先にゲームオーバーで、私一人で戦いました!
でも、その後すぐにゲームオーバーになっちゃいました!(笑)

{1CB0C4FF-CB90-4859-BBAC-69BF03D9FD0F:01}



今日は充実してました~👍

渋谷駅の前にモーニング娘。'15さんのでっかーーーい看板がありました!
びっくりんご🍎
なんつって(笑)

あっ!
この前、中西香菜さんの寝顔の写真撮っちゃったーーーー😁✌
今度内緒で皆さんに見せますねっ😌👍
いひひひひひ😏

あとあと!
今日帰ってから前髪伸びてきたので、前髪切りました♥️♥️
またお母さんに切ってもらったぞ♥️

今日載せられなかった写真はまた今度載せますーーー♥️

それでは!

ばいばいりえわに🐊




アンジュルムとして初の日本武道館公演
5月26日(火)開催!!
チケット好評発売中!!
【ぴあ】
http://pia.jp/t/angerme/
【ローソン】
http://l-tike.com/angerme/
【e+】
http://eplus.jp/angerme/