(申し訳ありません。昨日のブログになります)


こんばんわに🐊

昨日は仙台でした~
佐々木莉佳子ちゃんの凱旋だったです!

私も千葉県で凱旋を味わってみたいです😊

佐々木はテンション高くて、ずんだシェイクをおごってくれました!(笑)

や、優しい。。。
凱旋だから~♥️♥️♥️とか言ってました(笑)


この日は、初めてのことが多くて!
ずんだシェイクも初めて飲んだ!
緑の新幹線も初めて乗った!確か笑

笹かまも初めて食べた!

楽しかったとさっ♥️

佐々木からの差し入れもいただきましたっ!
ゴチ(笑)
あいあいのネタもゴチ(笑)
なんちゃってーーーー。😁


もなかとクッキーが合体してて、美味しくて3つも食べちゃいましたー
ツアー2日間でめっちゃ食べてる。
だめだ。。。(笑)

{9689B965-C6E3-46AB-9510-06DDBB416EE1:01}

そして今日!!!!
青森ーーーー♥️♥️

1公演目と2公演目の間に、海を見に行きました!🐡🐡🐳🐬
私は焼けてしまうので、日焼け止めをめっちゃ塗りました!!
そして、日傘もさしました!
完璧!

{27E7C325-5B2E-415A-9C15-643A801209E8:01}

竹内朱莉さんが、りんごジュースを3本目飲むっ!とMCで言っていて、私はまだ飲んでなかったので、竹内さんの3本目を私が先に飲みます!(笑)
とMCで話しました!

みなさんは、どっちがりんごジュース取れたと思いますか?(笑)

いひひ😁
室田。
ゲットしたぞーーーーーー!!!!
やったーーー♥️✌

と思いきや。

竹内さんも取ってたみたいです!
2人で美味しくいただいたぞっ♥️(▼v▼)

{EEB81607-6BE5-4911-8F70-CF6A8505C2C1:01}


あっ!武道館のチケット!!!!!
今日から一般発売です!!!!!
わーーーーー♥️♥️
たのすぃみぃ~~😍😜

それでは!
楽しい2日をどうもありがとうございました😇

ばいばいりえわに🐊