こんにちわに

今日は、アドベンチャータイムっていうアニメでも見ようかな♥️
ピンクの部屋でピンクの服です!(笑)
スボンもピンク!
たまたまですけどね
DVD借りてこよーっと♥️

{079DBC89-4F33-4759-B9BA-E0F667546CCF:01}

みなさん!!!!!!!
夏にかけて、
水着買いましたか?
私じゃないですよ(笑)
夏服買いましたか?
日焼け止め買いましたか?

私は、日焼け止めと夏服買いましたー!♥️
今年は、海とプール。。。
行かないかなぁ
だって、、、
理由は1つですね。
日焼けです(笑)

皆さんは今年、、、

海でプールで!
パリピ(パーティーピーポー)しちゃうんですかなーーー??!!(笑)
いーなー
いーなー

今日は、前に言ってた小さい頃の写真載せまっすー♥️♥️

{F7F6901B-119C-4C40-A235-CE704396C07D:01}


ほっぺのむちむちさがハンパじゃないです!!(笑)
しかも、口が鳥みたいにとがってる!(笑)

あっ!
来週は春ツアーで宮城県に行きます!♥️
佐々木莉佳子ちゃんの地元ですね
楽しみだぁ
今からすーーーーーーっごい楽しみだぁ
私がこんなに楽しみだから、佐々木はもーーーっと楽しみなのかなーーー♥️

昨日はおうちでジョーズを見ましたー!
それだけ。(笑)

あとあと、昨日お母さんに太った?って言われました!
ショッッック!!!
そういえば、最近1日何食食べたんだろ?ってくらい食べちゃってたかもーーー??!!

それで日本武道館立つの?ってお母さんに言われちゃいました!(笑)
なので!
武道館までにお菓子食べないよーにして、食べ物もちょっと控えて頑張ります!♥️

それでは!
今日はこの辺で!
ばいばいりえわに