こんばんわに🐊


みなさーーーーん!
昨日はむろたんコロコロについてコメント沢山ありがとうございました!(笑)


意味わかったぞ!
小顔ローラーのことだったみたいですね!
教えてもらいました!!!💕
スッキリスッキリ!


でも、小顔ローラーを無くしちゃったので新しいの買わないと!♥️
朝やると、むくみとれるから女の子にオススメしまする!♥️♥️



今日は、腹筋背筋やりました!


友達とまたまた映画を見ました!
今日はドラえもん♥️
メガネで遊んだり、ポケモンのお店いったり!
今日も春物の服を買いました!(笑)
遊び終わってから、お部屋の片付けしてたのでおでこをあげてます(笑)


{097BC145-F284-401D-9A9A-864C6F527040:01}


お姉ちゃんの髪を巻き巻きしてあげてー
自分も巻き巻きしてましてー
楽しかったぞ♥️♥️


{E721FB90-044A-4D8D-8E0D-B19952C84398:01}


まだまだ欲しい服とかたっっっっっくさーーーーんあったので、また買いたいなぁ♥️♥️🐊


それでは!
ばいばいりえわに🐊